ゲームの森R〜グダグダでもいいじゃない〜

アクセスカウンタ

zoom RSS インセクトロンにハマってしまった(ローグギャラクシー)

<<   作成日時 : 2005/12/19 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

インセクロンにハマってしまいました。

基本は虫捕まえて、スパロボ並に大雑把なコマSLGで戦わせるわけです。

ほんとはやるつもりなかったのですが…
今日は昨日まとめたアイテムリストの表を作成するつもりだったので
PC立ち上げてリストを書きながら、ローグの採取作業とエサやり作業を平行してやっていました。
これがなかなかいい感じで、インセクトロンは何かの合間にやるのがよさげです。
普通に5分程度待つのはキツいですし…
とりあえず、これまで2匹しか捕まえていなかったので
増量計画を立ててみる。

・やっぱりラスダン最深部がサイキョーの虫取れるよねwwwwww
という安易な発想により、しばらくレア原石中心にエサをセットしてみる…
結局取れたのは・・・
ペガサスビートル
オリオンビートル×2
ヒックルリン
次にティアーザの森へ
オオクワッチ&スタンクワッチゲット
最後にグルザの聖域へ
ペガサスビートル&フンコロールゲット
ううーむ・…原石中心だからかビートル系ばっかwwwwww
まぁそれでもそこそこのパラメータがあるので
Eランクくらい楽勝だろー
と思い早速挑戦してみることに。

Eランク第一試合「チビガキ」
メンバーはクワガタ2種にビートル3種。
敵の攻撃くらっても10とかしかくらわなかったので楽勝かと思ってたら…

敵陣
●●
●←敵クワッチ
〇←クワッチ
〇←いわゆる王将

−−−−−←壁
クワッチというは相手を自分の後ろに吹っ飛ばす特技を持っています。
それで後ろに味方が居ればダメージを期待できます。そこでクワッチを吹っ飛ばしてみる(*´д`*)
ぴゅーん
●●

〇←クワッチ
〇←いわゆる王将
●←飛ばされた敵クワッチ
−−−−−←壁

おー、こんな感じで吹き飛ばせるのかー^^結構面白いかも…
次のターン
敵クワッチの特技!
●●

〇←クワッチ

●←敵クワッチ
−−−−−←壁
〇←飛ばされた王将

え・・・( ´Д`)
ん・・・( ;´Д`)
あれ・・・?
司会者「ゲーム終了ー!」
うはwwwwwww俺様馬鹿すぎwwwwwwww

というわけで、(頭を)鍛えなおして再戦を誓うのでした。

しかしインセクトロンは金使いますわぁ…
エサ10匹くらいに毎回やってると10万とか平気で飛んできますなぁ。
虫は虫でも金食い虫となヽ(`Д´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
半分自滅wwwwwwwwwwwww

・・・・・同じことやりました(;´Д`)ヾ
今日は先週買って放置してた本よみながらエサやる予定が結局よまず、ファクトリーのプランやらレアアイテム情報やらを探す旅にでてましたヽ(´ー`)ノ
ryo1
2005/12/20 04:29
しかしこれネトゲ並とはいかないまでにせよ
何やるにしても時間かかりますねぇ…
気が付けばプレイ時間が70時間越えてましたヽ(;´Д`)ノ
arty
2005/12/20 22:16
ついさっきですが黒の帝王を手にすることができました(^д^)   ゴキブリはやっぱ強いです^^
solt
2008/04/05 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
インセクトロンにハマってしまった(ローグギャラクシー) ゲームの森R〜グダグダでもいいじゃない〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる