アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゲームの森R〜グダグダでもいいじゃない〜
ブログ紹介
このブログではゲーム雑記・ゲームレビュー・ネトゲについて・その他雑記などをグダグダと更新していく予定です。

自己紹介  
ハンドルネーム :arty419 由来:昔やってたネトゲより
好きなゲームジャンル :オンラインRPG、RPG、SRPG、無双系単純ACT

※トラックバックに関して
スパム系のトラックバックが増えているので一部制限をさせてもらっています。
よって一部のトラックバックに関しては承認制となっています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【雑記】ファンタシースターポータブル2インフィニティについて
今回は購入予定のPSPo2iについて。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/20 16:47
【レビュー】シュタインズゲート 感想(ネタバレ有り編)
シュタインズゲートのPSP移植、そして実質的なファンディスクとなる「比翼恋理のダーリン」が発表され 今更だった記事がなかなかタイムリーな話題になっていまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/18 22:59
【レビュー】シュタインズゲート 感想(ネタバレ無し編)
今回はずっと書きたいと思っていた、シュタインズゲートのレビューです。 とはいっても、まずはネタバレ無しでの感想なので、抽象的な書き方になると思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/16 01:30
【コラム】DLCに見るメーカーの品格
今回は、馴染みのある言葉になってきた感のある、 ダウンロードコンテンツ(DLC)についての話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 22:44
【コラム】ゲーム雑誌のレビューについて/NGPと3DS
今回はコラム編です。 ・ゲーム雑誌のレビューについて ・NGPと3DSについて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 02:17
【レビュー】ダンガンロンパ 感想(ネタバレ有り編)
前回の記事でネタバレ無し編をやったので、今回はネタバレ満載編です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/08 01:35
【レビュー】ダンガンロンパ 感想(ネタバレ無し編)
私は帰ってきた! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/08 00:15
ファンタシースターポータブル2 について
個人的に、今年一番期待してるタイトルです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/26 22:12
PSPgoについて
発表以来、賛否の絶えない「PSPGO」ですが、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/24 23:35
PS3版テイルズオブヴェスペリア感想
さて、PS3購入時に同時購入したTOVのお話です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/14 03:58
PS3をかってみたわけだが
なにやらリアルで色々あり、やっぱゲームだよね! と新型PS3を衝動買い。ついでにテイルズオブヴェスペリアを一緒に買って見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/14 03:00
突然ですが・・・
春です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/01 01:35
三国無双マルチレイド 感想雑記その2
無双マルチレイド、通称MMR。 なんとか5章までクリアしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/03 23:52
無双マルチレイド プレイ雑記その1
無双マルチレイド(製品版)を遊んでみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/26 02:42
真・三國無双 MULTI RAIDの体験版を遊んでみた
さて、「ゲームの森R 〜グダグダでもいいじゃない〜」の記念すべき第一回目の記事になります。 真・三國無双 MULTI RAIDこと、MMRの体験版を遊んでみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/21 03:37
変わっていくモノと、変わらないモノ
更新が滞っています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/20 05:45
今更ながら、三国志大戦3にハマってます
本当に今更ながら、三国志大戦3を始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/12 02:18
采配のゆくえ プレイ感想
久々にこっそりと更新です。 最近では、プレイ時間の長いソフトはクリアまでいけないことが多くなりました(T.T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 11:20
PSP&三国志大戦 天 プレイ雑記
またまた更新を忘れていました。 暇があればブログ更新より、ゲームやってる時間の方が長いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/15 23:30
ペルソナ4 プレイ雑記3回目 クリア編
ようやくペルソナ4をクリア。 プレイ時間は55時間程度でした。 ※若干のネタバレが含まれるかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/25 22:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

サイト内検索

サイト内検索 powered by Google

サイト内ウェブ検索

ウェブリ版(別ウィンドが開きます)
ゲームの森R〜グダグダでもいいじゃない〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる